予約システムFAQ

予約システム利用規約|操作方法

題目内容対応策
使用端末のご注意i-phoneに限り「確認する」「キャンセル」ボタンの文字が白く反転して見にくい。会員登録とキャンセル時, 薄い灰色のバー(ボタン)をタップしてください。
ezwebでメールが届かないezwebは使用せず, GmailやYahooなど他でも確認できるメールをご登録下さい。
基本操作会員登録登録は1人につき1アカウントとして下さい。
1アカウントでグループ予約も可能です。(グループメンバーは登録不要)
氏名は漢字入力をお願いします (外国人は除く)
予約実行開催の前日まで, カレンダーから予約できます
また, 自分の予約履歴が確認できます
予約キャンセル開催前日までは, 予約履歴 > 詳細からキャンセルが可能です。
※定例会にキャンセル料はかかりません。
当日キャンセル時は必ずご連絡下さい。
予約の変更 (人数や日程)予約履歴から既存の予約を一度キャンセルして, 新しい人数や日程で再予約を行って下さい。
ログインエラーログインに失敗した場合, セキュリティロックがかかります。
24時間たってから再度お試しください。
パスワードをお忘れですか?から再設定をお勧めします。
キャンセル待ち機能はありませんキャンセルはカレンダーに即時反映されますので、前日に再度確認のうえご予約下さい。
貸切の説明や募集についてオープン貸切についてはツイッターと営業カレンダーで案内します。
募集ページURL, または開催の概要やレギュなどの情報をお知らせ下さい。
アカウント停止対象・無断キャンセルの禁止
・重複予約の禁止
※信用できない予約を行う方は停止対象となります
・漢字氏名の未入力 (外国人は除く)
・無断キャンセルや連続キャンセル
・グループメンバーによる重複予約
・複数アカウント所持, 1アカウント複数名義
・利用規約違反