カレンダー操作方法 FAQ

予約システム操作方法FAQ

題目内容対応策
使用端末のご注意i-phoneに限り「確認する」「キャンセル」ボタンの文字が白く反転して見にくい。会員登録とキャンセル時, 薄い灰色のバー(ボタン)をタップしてください。
ezwebでメールが届かないezwebは使用せず, GmailやYahooなど他でも確認できるメールをご登録下さい。
基本操作会員登録1人につき1アカウントとして下さい。
1アカウントでグループ予約(8名まで)も可能です。
※グループメンバーは登録不要です。
予約実行開催の前日まで, カレンダーから予約できます
また, 自分の予約履歴が確認できます
予約キャンセル開催前日までは, 予約履歴ページ > 詳細からキャンセルが可能です。
※定例会にキャンセル料はかかりません。
当日キャンセル時は必ずご連絡下さい。
予約の変更 (人数や日程)既存予約を一度キャンセルして, 新しい人数や日程で再予約を行って下さい。
特殊な操作9名以上のグループ予約は出来ません別の代表者で2グループに分けてご予約下さい。
備考に「総人数」を記載して下さい。

常に少人数対戦のためグループは2分割となる場合があります。
キャンセル待ち機能はありませんキャンセルはカレンダーに即時反映されますので、前日に再度確認のうえご予約下さい。
貸切の説明や募集についてオープン貸切についてはツイッターと営業カレンダーで案内します。
募集ページURL, または開催の概要やレギュなどの情報をお知らせ下さい。
注意事項・無断キャンセルの禁止
・重複予約の禁止
アカウント停止対象
・漢字氏名の未入力 (外国人は除く)
・グループメンバーによる重複予約
・無断キャンセルや連続キャンセル
・複数アカウント所持, 1アカウント複数名義
・利用規約違反