予約システム利用規約|操作方法
題目 | 内容 | 対応策 |
---|---|---|
使用端末のご注意 | i-phoneに限り「確認する」「キャンセル」ボタンの文字が白く反転して見にくい。 | 会員登録とキャンセル時, 薄い灰色のバー(ボタン)をタップしてください。 |
ezwebでメールが届かない | ezwebは使用せず, GmailやYahooなど他でも確認できるメールをご登録下さい。 | |
基本操作 | 会員登録 | 登録は1人につき1アカウントとして下さい。 1アカウントでグループ予約も可能です。(グループメンバーは登録不要) 氏名は漢字入力をお願いします (外国人は除く) |
予約実行 | 開催の前日まで, カレンダーから予約できます また, 自分の予約履歴が確認できます |
|
予約キャンセル | 開催前日までは, 予約履歴 > 詳細からキャンセルが可能です。 ※定例会にキャンセル料はかかりません。 当日キャンセル時は必ずご連絡下さい。 |
|
予約の変更 (人数や日程) | 予約履歴から既存の予約を一度キャンセルして, 新しい人数や日程で再予約を行って下さい。 | |
ログインエラー | ログインに失敗した場合, セキュリティロックがかかります。 24時間たってから再度お試しください。 パスワードをお忘れですか?から再設定をお勧めします。 |
|
キャンセル待ち機能はありません | キャンセルはカレンダーに即時反映されますので、前日に再度確認のうえご予約下さい。 | |
貸切の説明や募集について | オープン貸切についてはツイッターと営業カレンダーで案内します。 募集ページURL, または開催の概要やレギュなどの情報をお知らせ下さい。 |
|
アカウント停止対象 | ・無断キャンセルの禁止 ・重複予約の禁止 | ※信用できない予約を行う方は停止対象となります ・漢字氏名の未入力 (外国人は除く) ・無断キャンセルや連続キャンセル ・グループメンバーによる重複予約 ・複数アカウント所持, 1アカウント複数名義 ・利用規約違反 |