[定例会のタイムテーブル]

時間内容詳細
8:00ゲートオープン (開門)
受付
先に止まっている車に並べる形で駐車をお願いします。
駐車したら、まずは受付を行って下さい。受付で座席番号を案内します。
9:30弾速チェック受付横のシューティングレンジで行います
10:00ブリーフィング (ルール説明)レギュレーションを事前に確認ください
初参加が多い場合、フィールド一周ツアーを行うことがあります
10:30-12:00AMゲーム練習戦 (復活あり)、フラッグ戦 (復活なし)が基本となります。
市街地CQBにつき、セミオート主体とお考え下さい。
12:00-12:45昼休憩朝お弁当を注文された方は受付で受け取り下さい。
お湯、電子レンジ、カップ麺販売を用意しております。
13:00-16:00PMゲーム開催日によりシンプルなアレンジゲームを行う場合があります。
17:00撤収忘れ物にご注意下さい。
最寄りの温泉+レストランもご利用下さい。サイボクの森 (車で約3分)
※ナイト定例会は17時ゲートオープン23時完全撤収

[HQリロードの特徴]

・程よい広さでゲーム性と雰囲気を両立した フラットな市街型フィールド。
・あらゆるエアガンで楽しめる「距離感」と「立ち回りの自由度」を追求。
・定員数50名, 駐車場30台となります。
>> HQについて詳しく

[フィールドPHOTO] 観戦台(司令塔)からの全体俯瞰です

2ndエディション 2023.2~

>> 1stエディション 2022.9-2023.1

[フィールドMAP]

2ndエディション 2023.2~  ※航空写真 (提供: Takuzo-様)

>> 1stエディション 2022.9-2023.1 ホワイトマップ

【設備案内】

[受付ラウンジ] — 見学を含むすべての入場者は受付が必要です(無断入場の禁止)

[セーフティ] — 50席を用意しています

[シューティングレンジ] — 調整に最適な40mレンジ

[トイレ] — 清潔感のある水洗トイレです(保温/ウォシュレット付き)

設備状況 (2023.4.15時点)

設備名設営状況数量や金額備考
セーフティ設置済み50席1テーブル4人掛け 50名分
トイレ設置済み男性用 1棟+2
女性専用 1棟
トイレットペーパー以外は絶対に流さないでください。
※詰まらせた場合は修理実費3万円請求となります。
女性専用はトイレシャワーが付いています。
駐車場設置済み8:00ゲートオープン
約30台
乗り合わせにご協力下さい。
構内は徐行厳守。事故等は責任を負いかねます。
※予定事項:30台越えの場合ソロ乗り有料 (2人以上乗合せは永久無料)
販売品設置済みガス
(現在BB弾の販売は停止しています)
その他の販売品はまだありません
自販機設置済み1機サントリー機です。
お湯・水・

電子レンジ
ポット(5L) :設置済み
電子レンジ:設置済み
WC手洗いシンク :設置済み
お湯を用意してあります
受付前に水撒きシャワーあります
ポット・電子レンジは受付前です。
水の出しっぱなし禁止。節水にご協力下さい。
弁当設置済み¥400
・カレー
¥600
・唐揚げ弁当
・豚焼肉弁当
・豚ロースしょうが焼弁当
※お弁当の締め切り10時

車で2分の場所にファミリーマートもあります
カップ麺設置済み現在5種類販売中です
更衣室設置済み1室あります
※状況をみて増設します
忘れ物等無いようご注意下さい。
充電・電気設置済み充電は受付にて承ります現在LIPOのみ可
送迎準備中--JR武蔵高萩駅からタクシー または
狭山市駅からバス・徒歩
をご利用下さい。
[その他]
バーベキュー台設置済み2台 (60cmサイズ)貸切で利用いただけます。網, 炭, 食器, 食材はご用意下さい。